スタッフのつぶやき&お知らせ

美容室ミルフーには多くのお客様が来てくれ、その中で”お客さん”というカテゴリーから、進化を遂げる人がいます。

代表的なのが、、妻、夫、という事になるんですが、ごくまれに、違う進化をする”お客さん”というのが存在します。それが”スイーツ男爵”であり”クレーンゲームの鷹”でり”アップルマスター”という事です。

これはブログの中に幾度となく登場してきますから、ご存じの人も多いのではないでしょうか?

 

「最近、スイーツ男爵来てないの?」

と、いう事に気が付いたお客様がいます「鋭い!」、、。確かに月に4~5回は登場していたこの”スイーツ男爵”、、急に回数が減っています、、、実は、、

その姿は、、

お金を払いスイーツをゲットするという”スイーツ男爵”から。

お金を払い、テクニックを身につけ、ゲットする、、

”クレーンゲームの鷹”と、異名をとる、、そう”クレーン伯爵”に進化していたのであります、、。

今年に入りすでに30体近くの巨大なぬいぐるみをもってきてくれています、、、。

その、獲物を置いて、「あばよ!」と言わんばかりに、片手をあげ、立去って行く後ろ姿。多くの、まちびとが、階段を上がっていくその後姿を、畏怖の念を抱きながら、遠くに、そのかなたまで見守る、、

手を振り、中には手を合わせるものまで、、、、

”どうか、私に”モフサンド”を、、”。そして。その圧倒的な力を見せつけた‼のは記憶に新しい。

 

7E5DF252-C700-4F37-9E12-58098C6FF266.jpeg

E6CCA659-98C2-4ECB-8C62-32D50A171AAA.jpeg

伯爵「そなたは、、何を所望かな?」

山田「わたくしは、ぬいぐるみというよりは、、フィギヤとかのほうが、いいです!」

先日も、実際に鬼滅の刃のキャラをゲット!伯爵からは”初音ミク”を貰っていましたから、、、、そして!!

そんな話をしたわずか数時間後、、、超、ご無沙汰していたスイーツが、、。

 IMG_3839.JPG

と!おっ、おどろかないで!!

なな何と!こっ、、これは?初音ミク、以来の、のぞいたことの無い世界の住人達、、。上にあるのが”雪花ラミイ”というキャラ。

IMG_3844.JPG

 そして下にある2つが、競馬のサラブレッドが人間に変化した“ウマ娘”というもの、、、

らしいです。いや本当、凄い世界があったものです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ、、それに一気になんといっても、3体をゲットしてくるなんざ~やはり、、ただ者ではありません

 

 

Today's Schedule
2024.04.19 Friday