スタッフのつぶやき&お知らせ

2023.05.22 (Mon)  07:11

1人で映画館に行けない平岩👍

みなさんおはよう御座います!

また、一週間が始まります、この一週間を過ごす上でやはり、これをしなきゃ、あれをやらなきゃ、なんて言う事を予定としていますよね、、まぁ、そんな人が多いでしょう。

"値上がりする前に、映画を観に行きたい!"、、、平岩です。

何ヶ月もまえから、その映画の公開を楽しみにしていたわけなんです。

しかし、問題が1つある。。。。。平岩は、1人では観にいくのは、、苦手なんですねー😆

これは、人それぞれありますよね、一人旅が苦手、とか、わたしみたいに、スーパーに1人じゃいけない、、なんて言う輩もいます、、。

平岩の旦那は、もちろん映画、、付き合ってくれます、でも、興味のあるなしに係わらず付き合ってくれます、優しいっスねー😆だけど、、、眠っちゃう( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

多分旦那も、友人やら、上司や後輩だったら「興味ないな~」となるでしょう、、、まさに、そこにあるのは、、まさに、ま~さに~愛!

 

どうせだったら、平岩的には”もう~また眠っちゃってるんだから~”よりは、、一緒に楽しめるという事は、その時間を有意義にするすることができます。。

好みは、、、、大事なんです。

だんなの好みは、、”東京リベンジャーズ”、、平岩が見たがっている映画とは、、ちょっと違うんです

 

先週、私は、平岩の勧めもあっては、、予習のためにその、平岩が観たいという映画の過去の配信を見ています( ̄∇ ̄;)ハッハッハ、、映画って得意不得意ありますよね~私は恋愛ものとかが苦手で( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

今回平岩が見たがっているのは、、近未来を舞台とした、刑事ものです、、”サイコパス”

私はこのあたりが好きで攻殻機動隊とか、、何かこう、、心をくすぐるんですよね~、刺さるというか、、、まあ、だからこそ、私に白羽の矢が刺さったという事なんでしょうけど、、。

 IMG_4795.jpg

今月中、、値上げする前に、、見ておきたいですね~。もっと映画館が楽しければいいんですけどね~

 

そんな、今週私の心に「へ~カッコいいじゃん、こんなキャラ好きだな~」と刺さったのが

IMG_4794.jpgまあ、興味ないっすよね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ   ”TIME”を買ったのはマイケルジャクソンに続いて2回目。

中身は英語なんで読めませんが、、俗にいう”ジャケ買い”というやつです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

 

 

 

 

Today's Schedule
2024.03.29 Friday