スタッフのつぶやき&お知らせ

「インフレエンザがはやっているから、、俺もそうかな?と思って病院に行ったら、、意外や意外、コロナだったんですよ」

この話、、実はよく聞きます、中には、部署の半分がかかったという事も聞きます。。5類になった事で、私もそうですが、完全に喉元を過ぎた感はありますよね~

「一応、家にあった検査キットで嫁も検査したら陽性がでちゃって,( ̄∇ ̄;)ハッハ、、もうパニックですよ」

「もう今更感ありありじゃないですか、、まだインフルエンザって言われた方が気持ちは、すっきりしますよハハハ」

 

そんな今日。

私は6回目のワクチンを打ちます、、基礎疾患もガンガンありますし、それこそ、ここで打たなくて、、、ハイ、かかりました~、、ハイ調子悪くなりました、、、だとなんかね~。

ただ回を増すごとに、打った腕は、あがらなくはなるんですよね~、、まあ、打ったら午後からはお休みをしているんで、問題はないんです。

ただ、用心に用心を重ねるっていう事はしてはいないんです、、”気の持ちよう”ってこともあると思うでしょう?ですから一回目の時から気を紛らわすことにしています。。

大概はサイクリングに行きます、、。

幸いなことに、腕が痛いだけで、熱がでたり、倦怠感がでたり、なんて言うことは一度もないので助かっています、、でも~左腕が半分くらいしか上がらないので、仕事は大義名分が成立しますから( ̄∇ ̄;)ハッハッハ、、お休みします

IMG_5928.jpg 

そなんです、ですから今日5/30(火曜日)は午後からミルフーは臨時休業であります

天候があまりよくないから、、おとなしく、、映画でも行ってみようかな~、、、、さぼっているんじゃないんですよ、、腕が上がらないんですからね、、たぶん。。

ではワクチンっ打ってきます、、、、、何か、ちょっと緊張してきた( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Today's Schedule
2024.03.28 Thursday