スタッフのつぶやき&お知らせ

2023.09.14 (Thu)  00:48

光悦ロスとクレーンロス

お店の階段を降りる時に、上を見上げると、当たり前に、灯っていた明かりがない、10日たっても一か月たっても、明かりが灯ることはない。

今からちょうど一か月前の8月13日、、光悦が店を閉じた。。

新聞の折り込みにも、その旨入っていたという事なのでもう皆さんも周知の事実にはなっていると思います。

IMG_6218.jpgあえて、以前のお店の写真を使っているあたりが、大将の気持ちが、なんとなく伝わってくる、、、。

それにしても、そのお知らせを新聞の折込に入れるなんざ、、「らしいな~」

生ものが苦手な私が、すし屋という敷居をまたげたのは光悦があったからこそ、、、。この一か月はまさに光悦ロス、、苦手な寿司を食べてみようと思ってしまう( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

時同じくして、ちよだ寿司がOPEN、、連日の行列ができていた、、ついつい引き寄せられて、、買っている自分がいたりする。。

奇しくも一番最後のお客が私と平岩(高松は入院中)だった 

 

そんな中、うれしい復活もありました、、クレーン伯爵です。。実は今月に入り、引退を表明していたんですが、、さすがに光悦ロスとクレーン伯爵ロス、やはり続くとね、、、。

正に腱鞘炎からの復活には、、トレーニングが必須という事でしょう。

IMG_6223.jpg

これだけ取れれば、、安心ですね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 

 

 

Today's Schedule
2024.06.14 Friday