スタッフのつぶやき&お知らせ

冬のこの時期、よく言われるのが三寒四温。それでも私が朝家を出る6時40分はそう変わらない。。

でも2月に入り、外が暗かったのが、明るくなってきたのは、歩きはじめるうえでは心地いい。

IMG_7489.jpg

12月の時の朝はまだ日が昇り始めの6時40分、町はまだまだ暗い。

朝見る空は楽しみ、、何の変哲もない空だと、音楽を聴きながらスタートをするが、、「ん?」っと思う時がたまにある。今日の朝は

IMG_8140.jpg

奥の方まで縞模様、、、、あたたかくなると、、

IMG_6536.jpg

こんなのも見ることができる、、西荻窪に到着するころには、どんどん間延びして、広がり、、1時間後久我山に到着するころには その姿はない。

 頭の中で、朝パソコンに向かって日記のように書いているミルフーのHPの中のブログの文章を考える、、有意義な通勤の1時間。

途中の善福寺川には、、時折、幸せの青い鳥”カワセミ”がいる、、”いるかな~”、、大概はいないのだが、、今日はいた!

IMG_8142.jpg

わかるでしょうか?上から3つ目の梯子にとまっているのが、、、

IMG_8143.jpg

足を止めると~、、飛んで行ってしまいました、、。さてさて今週末、高松は入院で2人でフル回転していきますよ~。。それっでは皆さんあとで会いましょう( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Today's Schedule
2024.04.29 Monday