スタッフのつぶやき&お知らせ

おはようございます!

良い朝を迎えていますか?先日の高円寺の阿波踊り、行った人が何人かいらっしゃって、「よかったわよ~寒そうだったけど( ̄∇ ̄;)ハッハッハ」確かに、夏の着物でやったんでしょうからね~、今回だけでなく、冬の阿波踊りとして来年の期待しちゃうな~。。。そんな来週から行われるのが、都庁のプロジェクトマッピング、、これ見に行きたいんです、、どうせだったら中野サンプラザも壊す前にやればいいのに、、、、まっ、それはおいといて、、本題に行きましょう

ご存じミルフーには観葉植物がお店の外と中に多く置かれていますよね~、やはり色合い的には緑なわけです、でも、好きですから、お近くの和花さんに不定期に、お邪魔をするわけです。。

「どれどれ、、」、植物を物色しているとラベンダーを見つけたわけです。

その綺麗な紫が心をくすぐるわけですよ、、

IMG_8147.jpg

”たまにはいいんじゃない?色があるのも”、、なんて思いながら、、お会計をしていると、、なんともかわいらしいピンク色のカスミソウが目に入ってきたんです。

「今日仕入れてきたのよ」

思わず、、買ってしまいました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

IMG_8144.jpg’ちょっとしたことですよね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ)

カスミソウって、あの小ささがなんとも言えずかわいいですよね~、先日、ピアスケースを作ったのをお話ししましたが、ここにオアシス(吸水スポンジ)を入れて、花籠を作るのもいい感じになるんですが、この時に小さい花が必要で重宝するんです。。母の日に作ったりしています( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。

 

普段グリーンに囲まれていますが、色のあるものは幸せな気持ちにさせてくれます、、ね?

 

Today's Schedule
2024.04.29 Monday