スタッフのつぶやき&お知らせ

そのアルバムを知った時が、、、ラストアルバム、、。。

音楽に様々なジャンルがあれど、それらのほとんどは聴くことがない、、というよりは知ることがない、といった方がいいかもしれない。。。

それでも身近にある音楽は多い、、苦手だな~と思っても、妙に耳に絡みついて離れない曲というのは存在したりしています。。

音楽は、ど~してもその人の生き方を反映してしまいます、、、。生き方は、言葉や、しぐさ、格好に現れます。。

聴く機会がなかったんです。。どちらかというと、聴こうとしない音楽でして、、、だけどアマゾンミュージックで聞いているんですが

おすすめ的に様々な曲を選んでくれるそこで、流れてきた曲、、「ん?何気にこびりついて離れなかったんです、、誰の曲なんだろう」

 IMG_8208.jpg

 

 

HIP-HOPです。

まさに私とは、縁遠い感がありますよね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ、それがこのアルバム、、ジャケットもいい雰囲気、私の友人にはこの雰囲気の人はいませんね~、、、、検索をしてみたら、、、、今のツアーが終わったら、、解散。。

「そうなの?」

ようやく私の耳に届いたと思ったら、、終了、最後のアルバムとなってしまっていた。。。でもある意味還暦で出会えとよかったのかもしれません、、若かったら

”ぶっとい”ものを首からぶら下げていたかもしれません( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

そしてお客様からいただいたDVD,,マイケルマクドナルド、、放課後見ながら、、「やっぱり、ここなんだよな~、カッコいいぜ=」

IMG_8475.jpg

 

 

Today's Schedule
2024.04.29 Monday