スタッフのつぶやき&お知らせ

2024.03.08 (Fri)  09:52

ZOZOが魅力的と知った、、今

昨日、今日は私、山田は連休です。。珍しいですな~、、それも年に一回の脳ドックを受けるためなんです、、脳は、今までクモ膜下出血、脳内出血、とやっていますからね~。。

なかなか連休とることはないんですが、、今日も山田はいませんからね、お間違えなく。。

 

皆さんは、通販で服を買ったりしますよね?

「高松はさ~ZOZOとか楽天とかでさ、服買ったことある?」

「服とか、靴は見て確かめて買いたいんです、ですから通販で買ったときは、ありません」。

 

実は私も、高松と同じ考えをしています。。。でも、「売ってないんだから仕方ない」、、といって帽子は8割がたネットです、、店にあまり置いてないんですから仕方ありません、、が、、ほぼ手に取って実際にかぶっていたら買わないものが届きます、、ですから、ほとんどを、ミルフーお裁縫クラブにもっていき手直しをします。

先日も少しお話ししましたが、服を見に行くのは大好きです

そんな時に目に入ってきたもので”なかなか”というものは

IMG_8175.jpg

撮るわけです。。これを平岩に見せたら、、「こんなのもありますよ~」と私に見せてくれたのが、、、、

IMG_8457.jpg IMG_8458.jpg

カッコよくてビックリですよ、、こんなのは実店舗で探そうと思っても、まず探すことはできないでしょう、、それに実店舗だとマネキンに着せます、、これだと実際の人です、まあ、細い!とは言っても動きが観れるのは大きいですよね~、、それに、お値段以上が伝わってきます、、つまりお安いんです、、、いやいや、皆さん知ってますよね?

私は昭和の人間ですから、正直舐めていました、、「馬鹿なこと言ってんじゃね~よ通販なんてのは、所詮そこまでじゃん」的だったわけです。。

この3つがあって、買うのはどれ?となったら、、歴然です、、あとはサイズ感だけでしょうから、、そうそう”とっぴょうし”もないサイズにはなりませんし、そもそもお安く、センスがいいじゃありませんか、、夜中ずっとZOZO観ちゃいましたよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

「高松よ~俺たちの考えは古いんだよ~」

 

 

Today's Schedule
2024.04.30 Tuesday