スタッフのつぶやき&お知らせ

暑い季節がやってきています、、各地でフェスがあったり,野外コンサートがあったり、、まさに、夏だな~って思いますよね=.

普段とは違うスタイルになれるっていうのも、テンションが上がります、デイズニーなんかでも、はじけられる人がやっぱり、楽しんでんな~、、と思いますし。

そこで夏に登場するのが、一枚で相当な主張をする、俗にいうロックTシャツです、、コテコテの物は、さすがに着ることは、もうさすがになくなりましたが、、

一目でそれ!と分かる。。夏ならではの”私の主張”でもあるんです。。。

その昔は、コンサートに行かないと、グッズや、Tシャツとかは手に入れられませんでしたから、、、、そんなTシャツを着ている人がいると、、

はたから見ている輩にしてみたら「コンサート行ったんだ、スゲ~」となったもんです。。。

その存在感は、半端ではなく、プリントTシャツの最上位に位置するものと言っていいでしょう、、、着たものすべての人にそのアーティストの魂が宿った感がでてくるんです。

 IMG_1228 (1).jpg IMG_1420.jpg

そんな時代に生きていたからこそ、今でもロックTシャツは、着ます。いい時代になりました、公式オフィシャルの物がネットで購入することができますし、そのアーティストに想いをはせることができます。

 今月、吉祥寺のアップリンクでビートルズの映画をやります、となったら、その映画の情報を集めます、”どんな内容なのかな?そこで”これは面白そうだな”となったら、、、もう、罠にかかったと同じです。。。、あまりビートルズには興味はなかったんですけど、、、ビートルズのTシャツが何となくほしくなっちゃうんです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

去年もデフレパードが来日、もともとが好きでしたから、、なかなかコンサートはいけませんからね~、、ですからTシャツを買って、音楽を聴いて、SNSでの行った人の投稿を見るわけです。

IMG_9924.jpg

 このビートルズの映画は7/5に公開なんですが、、さらにちょっと前の5月にはジョンレノンの映画がありましたよね、、そういう年なんでしょうか?ほとんどかかわったことがない輩には、わかりませんが、、ビートルズの記念的な?

 まっ、それはそれとして、Tシャツを検索していて、ふと思ったんです、、

若いころ、ジョンレノンのTシャツ、良いとは、これっぽっちも思わなかったんです。。

ところが、、、「なんだか、、ジョンレノンのTシャツ、、かっこいいな」,、「俺もそろそろ似合う年代になったって事か?」

IMG_0049.jpg

買ってしまっていたんです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ、、、で今回のビートルズ、、検索して、、迷いに迷って

 

 IMG_0014.jpgIMG_0015.jpg

どっちかかな~、、、と思いつつ、見ていたら、、、ン?、バン・ヘイレン、、「来日すんの?」「何年か前にバンへイレン亡くなったよね?」「ボーカルは誰?」と、、、そんなことを調べていたら、、

「こりゃ~買うなら、ビートルズよりバン・ヘイレンじゃん!」( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

IMG_0021.jpg

 若い時のロックTシャツ、さすがに着れません、、そもそもで家にはもうないですよ、かといって、こてこてのプリントしたもは、、、ね~?

いやいや若いときはコテコテでいいんです、ロックTシャツにはそのアーティストの

エネルギー、魂を感じることができますから、だから着たいわけです、、、はい。

ある程度の年齢になったら、パワーが少なめの年相応のロックTシャツ がいいんです、、じゃないと格好がつかないんですよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ、

もうこれは、腹が出てきたからとかではなく、そのTシャツから発せられるエネルギーに耐えられないんです、特に一般人は、経年劣化しますし、、逆を言えば、アーティスト側も同じなんです、同じエネルギーは出せないんです。。。。。だからこそ、、、若い時のエネルギーではなく、年相応のエネルギーのあるものを見つける、、これが、逆に楽しいわけなんです。

 そんな、、お店にTシャツを持ってきては、写真を撮っている私を横目で見ていた平岩が、、「私もありますよ~」

 IMG_9926.jpg

 出ましたね~The Whoじゃないですか~ やはり時代はブリティッシュロックの時代、カッコよかったな=、、皆さんも青春を引きずってます?( ̄∇ ̄;)ハッハッハ、一番”はっちゃっけていた”時ですからね~忘れられませんよ、、ね?

 どうです?この夏ロックTシャツを選んでみては,,,

 

さてさて、話は飛びますが、新紙幣が登場します!このまえは、新500円玉、私の手元に回ってきた時は嬉しかったですねー、ほとんど毎日顔を合わせるクロネコの人まで、「交換してあげるよ」。今回は、一体いつ新紙幣が、ミルフーに登場するかも、、楽しみです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

速攻で、使います、回さないといけませんからね~、、はい。

 

 

 

Today's Schedule
2024.07.25 Thursday