スタッフのつぶやき&お知らせ

2025.04.21 (Mon)  08:20

4/21は祭日

この季節、やはり新緑、、、新緑を見るには朝がいい、、キラキラしている。。

近くの何気ない公園にも、色がプラスされただけで、立ち止まりたくなる

IMG_3248.jpg

井草八幡宮を通り、、今日は本当に空が青い

IMG_3251 (1).jpg

このまま、高尾山にでも行きたくなる、、、そんな衝動に21,2の頃なって、仕事を”体調が悪い”と言って、さぼって、そのまま高尾山に行ったときがあった、、時期は夏で 、知らず知らずに、日焼けをして、翌日「お前病院に行くとか言って、なんで日焼けしてんだよ!」っとこっぴどく叱られたときがあった。。

40年前の記憶、、いまだに残っている、、あの日、出勤していたら、、埋もれていた一日、、素晴らしい、、のか?。

 

そんな今日は、、ミルフーの誕生日23周年&平岩のニャンコ虎太郎の誕生日&クレーン伯爵も今日が誕生日、、ある意味めでたい日、、私の中では祭日。

ふと、、”なんか、今日は、いそうだな~”、、と思いながら、あるいていくと、、、、「いた!」

IMG_3259.jpg IMG_3253.jpg

カワセミ君、、下にも白黒の違う鳥、、なんて言う鳥なんだろう。。

 

 

Today's Schedule
2025.04.26 Saturday