スタッフのつぶやき&お知らせ
2026.06.25 (Thu) 00:00
ふと、、映画が観たくなったんです
"マンダロリアン・アンド・グローグ”
”マイケル”
と、ちょっと洋画が賑やかになってきています、、、、「映画を観た」という声は、お客様との会話の中でもあまり出てこなかったんですが、、ここにきて、、先ほどの2作品を見たって言う人結構いらっしゃるんです。
先月、楳図かずおのイベントを吉祥寺PARCOでやっていて、、その時に、初アップルリンクで楳図かずおのホラー映画を観ました、、めちゃくちゃ久しぶりだったんです、映画を観たのが、、。
やっぱり映画はいいわけで、、と、言うよりは、映画館に行くのがいいわけです。
7月になったら
これ、
と、これ、を見るつもりではいます、、が!映画の話を、お客様とするにつれ、、当初は、今頃、長岡に行く、関越道をひた走っていたんですが、、、思った時が、吉日というわけで( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
お墓参りから、映画を見に行くことにしたんです、、、そうなんです、、それでも、見たいものがないなら、、長岡に墓参りでしたが、、アンテナに引っかかったのが、あったんです。
前回、初めて行ったアップリンク
このこじんまり感が、良いですよね、、前回で、お試ししていましたから、、大きなスクリーンとしてみたかったもんで前から2列目に、、丁度いいスクリーンのサイズ感です
ここ2週間、休みの度に、車で、遠出をしていましたから、、今日の休みはのんびり整体にでも行って、運動がてら、吉祥寺散歩





